UNEVEN BLOG

イベントのお知らせ(2015.5.07)

2015年5月8日

Posted by:
uneven

Trackbacks (0)

5月16日から始まるイベントのお知らせです。


「SCENT OF SUMMER / 新しい視点で基本から選ぶ」
 

5月16日(土曜日)〜6月7日(日曜日)
 

「AUGUSTE-PRESENTATION」 パジャマルック&デニム天竺商品の展示販売 
 

「THE DAWN B」 シャツ、パンツ、首巻き、靴下、染めモノ商品の展示販売
 

3度目の開催。時代とともに価値観が移行しています。最新情報やステータスを見せる事から、意識や生き方を見せ表す時代となりました。プロダクツのディテールへの拘りは勿論ですが、その想いと根源を知る善い機会です。この企画展の焦点は作り手の気持ちが乗った正直なプロダクツです。この作り手の気持ちが乗った正直なプロダクツは作り手の生き方と重なり合うことで強度と美しさが増幅します。また、お客さまを含めたコミュニティの損得を超越し、寄り添いあう事ができるイベントを目標としています。
 

「AUGUSTE-PRESENTATION」 デザイナー大野氏は現代における衣服デザインの本質を見つめ直し、日々の生活の中で発見する昨日の自分と今日の自分の相違性をデザインに反映させ、新たな衣服の価値観を創造しています。
 

「THE DAWN B」 長年、「SASQUATCHfabrix/Wonder Worker Guerrilla Band」として活動を続けてきた荒木氏が、東京から福岡に拠点を移して得た視点で、日本においての「暮らしの覚醒」というテーマを掲げて立ち上げたプロジェクトです。
 

という内容です。
 

お楽しみに。
 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

Trackbacks