UNEVEN BLOG

UNEVEN HUB STORE・イベントのお知らせ(2022.07.19)

2022年7月19日

Posted by:
uneven

Trackbacks (0)

新米が収穫できるまでの間、「お米の日」はお休みとなっておりますが、新コンテンツ・「焼きそばの日」が新たに立ち上がりました。今週末、7月23日土曜日の開催となりますので、皆様スケジュールの調整を宜しくお願い致します。
 





「イベント名」 焼きそばの日
 

いつも丁寧におにぎりを握ってくださる西尾シェフ。料理人の枠を超え、山の生態系を考えながら山菜を採り、無農薬野菜を育て、目の前にいる人を喜ばせる事に全力を注ぎます。それらの経緯を大切にされる考え方や人柄は、経験・知識として積み重なり、センスや感覚となって料理にも反映されます。不思議な事ですが、彼の手にかかれば、見慣れた食材も、食べ慣れた料理も、これ程までに違うのかと驚かされるのです。おそらく経験値の高い料理人は何を作っても美味しいのではと思うほどに。
 

今回は誰もが食べたことのあるソース焼きそば。西尾さんの焼きそばが食べたいというHUBスタッフのワガママな嘆願から始まったこの企画。具材は丁寧にそれぞれ仕込みをし、じっくり焼き上げた豚肉は柔らかく、一口食べればさっぱりとしているのにしっかりコクのあるソース、塩加減・焼き加減が最高な目玉焼きがのった手の込んだソース焼きそばです。食材本来の味がしっかりと味わえる秀逸な味付けの絶品ソース焼きそば、ぜひご賞味下さい。
 

※ 7月23日土曜日より開催となるHUB Community Saleとの兼ね合いで従来のイートインスペース設営が難しく、基本的にはテイクアウト販売とお考え下さい。施設内のベンチや通路部分に配置するテーブル・チェアはご利用可能です。
 

「お品書き」
 

ソース焼きそば (100食限定)
 

※ 一皿一皿調理いたしますので、少しお時間頂く場合もございます。感染対策といたしまして、店内換気、アルコール消毒の配置を実施します。来店の際にはマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
 

「開催日程」
 

7月23日土曜日 (11:00〜無くなり次第終了)
 

「開催場所」 UNEVEN HUB STORE / キッチンスペース
 

451-0021 愛知県名古屋市西区天塚町1丁目108-1


では皆さま、お腹ペコペコでのご来店をお待ちしております。
 

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks