UNEVEN BLOG

UNEVEN HUB STORE・イベントのお知らせ(2022.06.23)

2022年6月23日

Posted by:
uneven

Trackbacks (0)

毎月、第4土曜日に開催している「お米の日」。今月は6月25日土曜日の開催となります。
 









「イベント名」 お米の日
 

初夏の力強い太陽のエネルギーとともに、彩り豊かな夏野菜も登場し始めました。そんなエネルギーをたっぷり吸収し、旬を迎えた夏の野菜とうもろこし。フレッシュで瑞々しいとうもろこしの甘味を生かした、とうもろこしごはんのおにぎりが登場します。定番的にご提案する旬の野菜を使った握りたてのおにぎりや、素材を生かしたおかず、味噌汁、漬物などを、ぜひご賞味下さい。また、毎月恒例となっておりました「お米の日」ですが、使用しているお米の量に限りがあり、今シーズンのお米は今回分で最後。イートインスペースもご用意致しますので、開催中の企画展「INCROWD/Sour Grapes00」とご一緒に楽しんで頂ければと思います。(次回は秋頃。新米の採れる頃を見込んで準備を進めて参ります)
 

「お品書き」
 

おむすび〈お漬物付き〉

・とうもろこしごはん
・塩むすび
・梅
・ネギ味噌
・お楽しみの具材 
 

おかず

・お味噌汁
・お漬物の単品販売
・唐揚げ
・卵焼き 
 

※ 握りたて熱々のおむすびを提供していますので、少しお時間頂く事もございます。感染対策といたしまして、店内換気、アルコール消毒の配置を実施します。来店の際にはマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
 

「開催日程」
 

6月25日土曜日 (11:00〜無くなり次第終了)
 

「開催場所」 UNEVEN HUB STORE / キッチンスペース
 



では皆さま、スケジュール調整・ご来店をお待ちしております。
 

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks