UNEVEN BLOG

UNEVEN HUB STORE・イベントのお知らせ(2022.05.27)

2022年5月27日

Posted by:
uneven

Trackbacks (0)

※ 「野菜の日」
 













「イベント名」 野菜の日
 

明日、5月28日(土曜日)は「野菜の日」。岐阜県揖斐市、山々に囲まれた自然豊かな環境で大切に育てられた無農薬野菜、化学肥料不使用のお野菜を販売を致します。大地からいただくエネルギーを大切に、自然の香りや野菜本来の甘みや苦みなどをありのままに感じられる朝採れ新鮮なお野菜をぜひご賞味下さい。コービーファームさんは、スーパーには並ばない野菜なども食べて欲しいと珍しい品種の野菜も愛情込めて作られています。自家製サラダと自家製ドレッシング″野菜のおめかし″を始め、小カブや瑞々しく美味しい玉ねぎや初夏のお野菜などが並びます。″野菜のおめかし″は、自家野菜を使ったコービーファーム特製ドレッシングです。玉ねぎやにんじんなどの野菜をブレンドし、麹の優しい甘味が絶妙。サラダにかけるのはもちろんのこと、スープに入れたりパスタの隠し味にしても◎。今回は大瓶なども登場致します。力強い日差しと大地の恵みをいっぱいに浴びた初夏のお野菜、ぜひ楽しんで頂けましたら幸いです。 
 

コービーファーム無農薬野菜の販売 
 

「開催日程」
 

5月28日土曜日 (11:00〜無くなり次第終了)
 

「開催場所」 Dhal Homes / 店内
 

では皆さま、スケジュール調整・ご来店をお待ちしております。
 

Comments and Trackback are closed.

Trackbacks